お問合せに関するお願いごと

こんにちは、エスプリホームのわかきだです^^
いつもお問合せや資料請求を頂き有難うございます。

メールでのお問い合わせについてのお願いがあります。
基本的にメールにてお問い合わせいただきました際には翌日もしくは休日などを挟んだ場合翌々日には一度確認のメールを送らせて頂いております。
時々何故か頂いたメールが勝手に「迷惑メール」に振り分けられてしまっていることがございます。

今後見落としのないよう気を付けたいと思いますが、もし3日以内に何の返信もないような場合にはお手数ですが、お電話などで一度お問合せを頂ければと思います。

また、「docomo.ne.jp」のアドレスのメールの場合、送信エラーでメールが返ってきたしまう場合もございますので、お手数ですが「info@esprit-home.jp」のアドレスをご登録の上お問い合わせいただけますと大変助かります。

お電話でのお問い合わせの際は基本的に事務所を空けている際にも転送になっておりますので、つながらない場合は少し長めにコールいただけますと助かります。

お願いごとばかりで申し訳ありませんが、ご協力の程よろしくお願い致します。